楽天脱毛器ランキングで129週連続1位という人気家庭用脱毛器ケノンフラッシュ脱毛器の気軽に脱毛できるというメリットに加え、日本製の安心感というものが人気の理由です。ここではそのケノンを実際に使ったことのある方の本音口コミを紹介しています。脱毛エステから切り替えた人、フラッシュ脱毛を初めて使った人などなど、様々な方の口コミをぜひ参考にしてみてくださいね。

 

埋没毛をキレイにしたいと悩んでいましたが・・。
脱毛には長年(10年近く?)、ソイエとカミソリを使用していました。お値段的にも気に入ってましたが、数年前から足の埋没毛が特に気になりだして。
色素沈着も酷く、どちらかというと色白な私には、埋没毛も色素沈着もすごく目立つんです。
ケノンのお値段は庶民にはツライし、万が一自分に効果がなかったらどうしようって、数日悩んだのですが、もっと高いエステなんていけないし、
家で埋没毛を綺麗にするならこれしかない!と今月、思い切って購入しました。
届いた日に、さっそく足、腕、顔・・と使用。怖いのでレベルは5で、恐る恐るでしたが、全然痛くなかったです。レベル5なら、冷やさなくてもできました。毛が濃いので、剃って生えてきた状態になった数日後、再び使用。本当は2週間程度あけなければいけないですが、最初ははえてきたら使う感じにしようかなと思っていたので。二度目はレベル7でやりましたが、これは場所によっては痛いというか、熱いというか・・一瞬、ぴりっと鈍い痛みを感じました。

私の場合は太もも(内ももや付け根付近)が、結構びりっとします。面倒だし、そこまででもないので、冷やさずにやってしまったけど(笑)
ケノンを初めて使用する数日前に、ソイエを使っていたので効果がでるのは遅いかな・・と思っていましたが2度目の使用後、生えてくる毛に、引っ張ると抵抗なくするっと抜ける毛がたくさん!
これはクチコミなどでも見ていたので、「この事か!」って感動です。

 

エステよりもメリットを多く感じたので購入。

金額が金額でったので、悩みましたが、エステに通う様々な手間と比べてメリットを多く感じたので購入。まだ使って1ヶ月ほど。私の毛は剃ってもすぐ生えるので、始めは生えてきたら照射する、といった間隔で3回ほど使用(ほんとはもっと空けるべきなんですかね)。腕・脚・わき・vラインのうち、腕と脚はここ3週間全然生えてきません!わきも毛が細くなり、生えるスピードも遅くなったきがします!だいたいレベル6、7で照射していますが、痛みはほぼありません(*^^*)

 

使用して2ヶ月、買ってよかったと心底思いました。

今年の6月に購入し、使用してもうすぐ3ヶ月目になります。エステに通いつづけるコストと労力、そしてまだ子供が小さいため自宅で好きな時にできる点も気に入り意を決して購入に至りました。

使用して2ヶ月、買ってよかったと心底思いました。照射した箇所は、鼻の下、ワキ、腕(二の腕、肘下)、手足指、足(太もも、ひざ下)、Vラインとほぼ全身です。ワキは医療脱毛の残りがチョロチョロ生えていましたが、こちらは照射後数日経ってスルスル抜けていく感じです。もともとまばらだったこともあり、照射した毛はすべて数日でスルスル抜けました。新しく生えてきた毛もありますが薄くなっています。効果にバラつきはあるものの、総じてどの箇所にも効果があったので満足しています。何より、今まで自己処理の結果の埋没毛から解放されたのが本当に嬉しいです。ケノンでも埋没毛になるというようなクチコミもありましたが、私の場合は今のところ埋没毛になることもなかったです。永久脱毛ではないのでこれからも定期的なお手入れは必要でしょうが、インターバルもどんどん長くなりますし、そこまで難儀でもないので、これからも重宝する製品だと思いました。

まとめ

パッと見の金額が高いという事で、慎重に検討される方が多いようです。ですが、そういった方々も実際に使った人たちの口コミを見て思い切って購入されるようですね。長年の自己処理でお肌へのトラブルを起こしていた人や、脱毛エステで予約がとれない煩わしさなどお金以外の脱毛ストレスを軽減してくれるという点で、自宅でできる家庭用脱毛器が人気のようです。ケノンに限らずその他の家庭用脱毛器も実際に使った方の口コミを参考に購入を検討するのが安心できそうですね。

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!