セラミドコスメの中でも決して安くない価格帯のラ・ミューテ。
本気でお肌を変えたい・・乾燥のストレスから逃れたい・・・繰り返す肌トラブルを治したい・・。そう考えている人にとっては価格以上の価値があるのがこのラ・ミューテの美肌セットです。

ラミューテのスキンケアセット「美肌セット」の内容

》180日間返金保障!初回50%オフで購入できるシステムの詳細はこちら

  1. ビオリズム洗顔フォーム / 120g
  2. エンリッチ化粧水 / 100ml
  3. アドバンス保護美容液 / 30g

の3つのアイテムで構成されています。

【初回購入特典】

・女性ホルモンセルフケアBOOK(初回購入時のみ)
・オリジナル泡立てネット
・肌タイプ別スキンケアサポート

また初回の方には、特典が付いてきます。

ラミューテは女性ホルモンに働きかけ内側からキレイに

他のスキンケアとの大きな違いは、肌表面への働きと身体の内側・・女性ホルモンのバランスを整えることでなかなか治らない肌トラブルにアプローチしていくことです。

バラの香りは女性ホルモンバランスを整えてくれる働きがあります。

女性ホルモンが関係して起こる肌トラブルとしては。。

・生理前後に化粧水がしみたり、ヒリヒリする
・疲れやストレスがたまるとニキビがポツポツとできる
・出産後に肌質が変化し、敏感肌になってしまった などなど。

しっかりスキンケアを毎日しているのに、生理前後や睡眠不足、食事の不摂生などが起きるとできてしまう肌トラブルは実は身体の内側で女性ホルモンのバランスが変化しているために起こります。

つまりしっかり保湿をしていたとしても、なかなか治らない肌のトラブルは、身体の内側も同時にアプローチすることでよくなっていく可能性があるということです。そしてラミューテの最大の特徴が、【天然100%のダマスクローズ】を使っている点です。

10の美容成分が外側も良い状態に

ラミューテは内側だけではなく、外側・・肌表面に対してメインとなる10の美容成分を含んでいます。(洗顔料、化粧水、美容液で入っているものは異なります。)

成分名働き
天然ダマスクローズ・保湿、皮膚トラブル、鎮静
・生理不順、ホルモンバランスを整える、ストレス緩和
ヒト型セラミド1・水分保持機能
ヒト型セラミド3・水分保持機能
・シワを改善
ヒト型セラミド6Ⅱ・ターンオーバー促進
グリチルリチン酸・抗炎症
・肌荒れ改善
・ニキビ予防・改善
ナノコラーゲン・保湿
・肌荒れ改善
・ハリ改善
ナノヒアルロン酸・保湿
・肌荒れ改善
・ハリ改善
ビタミンC誘導体・抗酸化作用
・代謝の促進
・美白
・コラーゲンの合成を促進
・皮脂分泌をコントロール
メバロノラクトン・保湿
・バリア機能改善
・老化防止
ヘキサペプチド-3・ハリ改善
プラセンタ・代謝の促進
・美白
・老化防止
・保湿
スクワラン・バリア機能改善

エース級の働きをしてくれる美容成分を配合していることで、表面的で一時的な潤いではなく、肌自身が潤う力を養ってくれます。価格が高くなる理由の1つがここにあります。

特にしっかり潤う基礎化粧品が見つからない・・といった人には、高くても本当に買ってよかった・・と思えるコスメです。

一人一人に専属のサポートスタッフがついてくれる

ラミューテの場合、製品の購入をすると専属のサポートスタッフがつきます。サポートセンターがある化粧品メーカーさんは多いですが、継続的に自分の肌の悩みやトラブルについて相談できるので、安心感があります。

商品を売るというよりも、肌の悩みを解決する方法を売っているといった印象があります。ちなみにメーカーさんの対応はめちゃくちゃ良いです。

ラミューテの口コミは評価が高いものだけではない

ここからは実際に使った方々の口コミをまとめました。

エンリッチ化粧水の口コミ

ニキビに悩んでいて使い始めましたが、私には合わなかったのか良くなった実感はありませんでした。
瓶がガラスでできているので、ラフに使えない。
肌が悪化することはなかったですが、良くなることもなく・・。可もなく不可もなくでした。
生理になると必ずできていたニキビがある日からできなくなりました。そこまで期待はしていなかった分、結構嬉しいです。
お肌が潤っていることが多くなって水分量が増えたのか、ハリが少し出てきました。
カサカサだった肌が翌朝にびっくりするぐらいもっちりしました。嬉しくてなんどももちもち触ってしまいました。
初めて使った時に化粧水がサラサラしすぎてて、これ本当に大丈夫!?と思いました。ただ実際に使うとかなりしっとり!1週間ぐらい使ったところで肌に弾力を感じました。私からすると高いのですが、ここにお金をかけたいと思えるコスメでした。

アドバンス保護美容液の口コミ

スポイトで取るのが少し面倒臭く感じた
塗った直後は肌になじんでないのですぐに化粧下地をつけるとよれるので少し待ちます。待てばいいだけですが・・。
洗顔フォームと化粧水に比べて、ローズの香りがやや控えめな感じがしたので、もう少し香ってもいい
半年以上使っています。PMSで肌トラブルもなく落ち着いているので、派手な変化ではありませんが、肌が変わってきてることを実感しています。
肌への滑り具合が最高!!
スポイトで取るタイプで衛生的ですし、1滴がすごく効きそうなイメージで毎回使っています。肌は安定しています。
毛穴の開きがなくなって、それだけで若くなった気分です。ちゃんと保湿できるとここまで肌が変わるんだと初めて思いました。

ビオリズム洗顔フォームの口コミ

泡立て用のネットが少し小さくて、使いづらかった。
乾燥気味の肌に使うとどうしてもつっぱり感が否めない・・・。
洗顔フォームにセラミドが入っているものを初めて使いましたが、つっぱらずに洗った後もしっとりしていました。
ぬるめのお湯で皮脂を落としすぎないように洗顔するのがいいと聞いて、実践!私の場合は、軽くつっぱるけれど他と比べたら随分しっとりしてる方だと思います。
洗顔している時にローズの香りが癒される

肌質を始め肌との相性で合う合わないはあると思います。これ以外にも口コミがたくさんありましたので、合わせてチェックしてみてください。

ラミューテのメリットとデメリットは??

いろいろな方の口コミなどに多く出てきたことをまとめてみました。

デメリット

デメリットとしては、価格が比較的高いということです。口コミの中にもありましたが、使って肌と相性が合わなかった場合、間違いなく続けられない価格・・・という声がありました。返金保障があるので、思い切って試してみたという人もいましたが合うか合わないかは実際に使ってみないとわからないですね。

あとはガラスの容器でかなり高級感があるけれど、ラフに扱えないので若干気を使うといった声がありました。

メリット

メリットは、肌が変わるということです。これは多くの口コミにありましたが、徐々に肌がもっちりして、そしてニキビができなくなってくる。そんな緩やかな肌の変化を使っているうちに感じる瞬間があるということです。

またいつも生理の時にイライラしたり、気分が落ち込むことがあって自分でも嫌だったのが、少しおさまったという声もありました。香りだけでそんなに変わるもの・・??と半信半疑の方も多いですが、ホルモンバランスが整うことで肌だけでない効果を実感している人もいるようです。

ラミューテにはお試し用のセットがない!?

ラミューテはトライアルセットやモニターセットといった少量サイズのものはありません。ただその代わりに、本製品を初回は半額で購入できます。

またその初回分を購入してから、180日間以内であれば返金も受けてくれるシステムがあります。1週間や2週間で肌との相性を見るトライアルセットよりも、じっくり本製品を使って見てその効果を判断できる返金システムは、逆に良心的なシステムでもあります。

ちなみに、返金保障を受ける場合は、ラ・ミューテお客様係あてに連絡をすれば対応してもらえます。使い切っても容器があれば返金可能なので必ず捨てないようにとっておきましょう。

》180日間返金保障!初回50%オフで購入できるシステムの詳細はこちら

ラミューテは楽天でも販売されているけれど・・・

ラミューテは実は楽天にも販売されています。ただし、通常品のセットが半額になる「美肌セット」の販売はありませんでした。

ラミューテはアマゾンにも販売がない・・?

アマゾンも併せて調べてみましたが、Amazonは楽天と違い取扱い自体がないようです。

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!