資生堂さんから販売されている人気スキンケアライン「エリクシールシュペリエル」のトライアルセットを実際に購入して使ってみました!
ここではどんな感じで届くのか??どんな特典が付いているのか??またそれぞれのテクスチャーはどんなものなのか??を中心にレビューしています。購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてくださいね!≫エリクシールトライアルセットの購入の流れについてはこちら

エリクシールトライアルセットが届きました!

P1030362

トライアルセットを公式サイト(ワタシプラス)で注文して、入金を済ませると2日ぐらいで届きました!
ちなみにこのトライアルセットはWEB限定セットみたいです。

P1030363

横にもこんな感じで「ワタシプラス」のロゴがあります。箱自体がかわいいですし、おしゃれですよね。けっこうこの箱の見た目って重要ですよね。
これからキレイになろう!というモチベーションを高めてくれますし。

中を開けてみると・・・!

P1030387

こんな感じにキレイに梱包されています!
ちなみに今回私は、「エリクシールトライアルセット さっぱりタイプ」を注文しました。さっぱりタイプとしっとりタイプがあるので好みにあわせて選んでくださいね。

P1030378

これです。手のひらに収まるサイズの箱の中には、化粧水と美容乳液と乳液の3種類が入っています。

トライアルセットの特典①「潤い届ける天然コットン28枚入り」はコレ!!

 

P1030391

コットンのデザインもなんだかピンクとベージュで優しい感じですね。
ちなみにコットンの中身は・・・

P1030467

こんな感じのほぼ正方形です。コットンも肌触りもなめらかで柔らかくて気持ちいいです。このコットンは28枚入りです。商品名で言うと「潤い届ける天然コットン28枚入り」っていうものですね。

トライアルセットの特典「レース柄ミニトートバッグ」はコレ!!

 

P1030392

WEB限定セットの特典としてついてくるものの2つ目がこのレース柄ミニトートバッグです。

P1030428

表はきれいなレースで・・・

P1030431

裏はこんな感じのエリクシールシュペリエルシリーズの色みたいです。サイズは計ってみたら、横16cm 縦20cm ぐらいでした。

気になるエリクシールシュペリエルの3点セットは・・・。

P1030463

左から化粧水のリフトモイストローションW1 真ん中 乳液のリフトモイストエマルジョンW1 右が美容乳液のデーケアレボリューションW2です。
ちなみにW1やW2という表記はテクスチャーがどういったものなのかを表しているもので、今回私はさっぱりタイプでしたのでW1がベースになっています。
デーケアレボリューションはトライアルセットに関してはさっぱりタイプもしっとりタイプもこれが入っているようです。

 

気になるテクスチャーはどんな感じなの???

今回それぞれのテクスチャーがどれぐらいのものなのか写真よりも分かりやすいと思って動画を作りました。※音は消してあります。

化粧水リフトモイストローションW1

乳液リフトモイストエマルジョンW1

美容乳液 デーケアレボリューションW2

今回注文したさっぱりタイプに共通して言えるのは、伸びがとっても良いという事です。
とは言え、人によって好みは変わりますので、さっぱりがダメな人はしっとりで試してみるのもいいと思います。

また本製品には、さらにテクスチャーの種類がありますので、エリクシールシュペリエルをはじめて使う人は、
このトライアルセットのどちらかを使ってみて、好みのテクスチャーがどれぐらいなのかを判断して、
選ぶのが良いと思います。

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!