エリクシールといえばCMでもおなじみの人気コスメラインですよね。そんなエリクシールのシュペリエルには初めての方向けにお得なトライアルセットが用意されていることをみなさんご存知でしょうか?ここでは実際に資生堂のワタシプラス公式サイトからエリクシールシュペリエルのトライアルセットを注文してみました!これから注文するひとの参考になれば幸いです!

 

基本トライアルセット

まずは資生堂のワタシプラス特設公式サイトへ・・資生堂さんは商品数が非常に多いので、公式ホームページからだとエリクシールシュペリエルのトライアルセットまでたどり着くまでけっこうめんどくさいです・・。
ちなみに今回はスマホから簡単にさくっと注文しています!

1

エリクシールシュペリエルのトライアルセットには、さっぱりタイプとしっとりタイプがあるので好みに合わせて選んでよいと思います。
ちなみに私は「さっぱりタイプ」を選びました!

2

3

すると、はじめにこの肌トラブルチェックという質問が
用意されています。質問自体は2~3個なのですが、ここでは肌トラブルを起こしている人や敏感肌かどうかについて聞かれます。
逆に言うと、このエリクシールシュエペリエルは、敏感肌の方などにはあまり向いてないのかもしれませんね。

とはいえ私は普通肌なのでササッとチェックをつけていきました。

4

そして無事肌チェックが完了して、いざお買いものへ・・・。

5

そうすると今度はワタシプラスへの会員登録画面が出てきます。今回このトライアルを購入する為には会員登録が必要です。

7

なのでまずはメールアドレスを入力して会員登録をしていきます。

8-2

よくあるパターンの仮登録からの本登録の手順ですね。

9

どんどん進めていきます。
ここでは名前や電話番号、住所といった基本的な情報を入力していくのですが、すべて入力できたら会員登録ボタンをクリックです。

15

そうするとメールで会員登録ありがとう~~!っていうメールが届きます。

17

こんな感じですね。

17-2

すると一番初めに注文した商品の確認画面になります。

18

あとは配送先→配送日と時間→ポイントとクーポン利用について選択をしていきます。

22

    • 支払方法は、6つに対応です。

クレジットカード
楽天ID決済
ネットバンキング
コンビニ
銀行振り込み
代金引換

これだけ多くの支払い方法に対応している点はやはり大手のサービスの良さを感じますね。

ちなみに私は今回ファミマで前払いをすることにしました。

24

なので早速支払いに行って届くのを心待ちにしています。早く払えば早く届きますからね!

25

これでエリクシールシュペリエルトライアルセットの注文は完了です!

まとめると・・・

①ワタシプラスエリクシール特設サイトから注文
②肌トラブルチェックをする
③ワタシプラスの会員登録をする
④配送情報と支払情報を選択
⑤各種支払方法選択
⑥商品の到着を待つ!!

というステップです。
ちなみに注文完了まではだいたい5分ほどでサクッとできますので、すきま時間でも注文できます。

以上がエリクシールシュペリエルのお得なトライアルセットの注文手順でした!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

≫エリクシールシュペリエルラインのみんなの口コミ

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!