毎日長時間パソコンの画面を見続けているせいでしょうか、
目元の乾燥が酷くなって来たのが悩みです。

特に気になるのが、目の下のちりめんジワです。
このちりめんジワが大ジワになってしまう前に何とかしたいと思い、
ネット検索をしていたら草花木果のアイクリームEXに辿り着きました。

アイクリームEX

大豆発酵エキス、チンピエキスなどが配合されたアイクリームなので、
目元の皮膚をしっかりと守ってくれそうです。
価格もお手頃なのが気に入り、試しに1本購入して使用をしてみる事にしました。

夜のスキンケアの一番最後に、アイクリームを目元に適量馴染ませます。
そしたら蒸気でホットアイマスクをして、10分ほど目を瞑って待ちます。
すると蒸気の効果でアイクリームの美容成分が、角質層の中までしっかりと浸透してくれるんですよ。

マスクを外し一晩寝た翌日鏡を見てみると、
目の下のちりめんジワはふっくらとして、殆ど目立たなくなっています。
更にくすみも改善され、明るく若々しい目元になるので大変喜んでいます。

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!