資生堂の数多くあるラインの中でもエイジングケアとしての位置づけのエリクシールは口コミ数もかなり多く、多くの方が使用している化粧品です。特にエイジングケアということもあり口コミからも30代以上の方の支持が多く見受けられます。もともと認知度が高い化粧品なのでささっと楽天やアマゾンで購入してしまいがちですが、実はお得に購入できる方法があるようです。

エリクシールトライアルセット

通常購入する場合は以下の単品を1本ずつ購入する必要があります。

・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W
・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W Ⅱ 

しかし「ちょっとラインで試してみたい!」という方にとっては、3本そろえるのはけっこうな出費です。
また最近では敏感肌など化粧品で刺激を受けてしまう方も多くいますから、そういった方々にとっては、「赤くはれたりしないかな・・。」など使用するのに勇気がいるものです。

ですのでトライアルセットがある化粧品に関しては、まずはトライアルセットで
お肌との相性を見たうえで購入を検討するのが賢いのではと思います。

ただしエリクシールのトライアルセットは公式サイトでのWeb限定販売となっている為、
アマゾンや楽天でも販売されていません。ただしその分様々な特典も付いてくるので非常にお得です。

≫エリクシールトライアルセットの特典付きの詳細はこちら

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!