毛穴汚れをスッキリごっそりとってくすみの無いお肌にしてくれるというエゴイプセのクレンジングバーム。

メイク落ちも良いのに、お肌もしっとりするなんて本当なのか疑っちゃいますよね?

ここではそんなエゴイプセのクレンジングバームの口コミ・評判からメリット・デメリットまでまとめました。

購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください!

この記事のポイント!

エゴイプセクレンジングバームを使ってみました!

エゴイプセクレンジングバームを実際に手に取ってみると、シャリシャリした感触が気持ちよいです。

 

手に取ったバームを少し指で崩してみたところです。

さわやかな香りがしてきて癒されます!

 

さらに指でクルクルすると、まるでクレンジングクリーム状態!

 

肌にピタッと密着する感じがあってメイク馴染みもめちゃくちゃ良いですね!

 

エゴイプセクレンジングバームのクレンジング力を徹底検証!

実際にメイク落ちを確かめてみます!上がウォータープルーフマスカラ、下がアイライナーです。

 

アイライナーはバームが馴染む前にもう速攻で落ちてしまいました・・!

ウォータープルーフはさすがにまだですね。

 

ここまでだいたい10回ぐらい薬指でクルクルと馴染ませたところです。

今まで使ってきたクレンジングオイルに匹敵するぐらいのメイク落ちの良さでびっくり!

 

エゴイプセクレンジングバームを使った感想

正直、価格設定やキャンペーンで4回も継続しなくちゃならない・・というので斜に構えていましたが、実際に使ってみるとそれだけの価値があるクレンジングバームでした。

私のメイクや肌質にも合っているので、このまま続けてどれだけ肌が変わるか楽しみです。

初めて使う人は、本当に良いのか不安だと思います。

ただもし万一肌に合わなかった場合は、返金保証もあるので最悪申請すれば良いのではないでしょうか。

どちらにしろ私にはかなりヒットしたので引き続き使っていきたいと思います!

エゴイプセクレンジングバームの効果は??口コミ・評判一覧

エゴイプセクレンジングバームを使用した経験のある方のレビューを口コミにまとめています。
賛否に分けず、良い評価も悪い評価も集めているので、チェックしてみてください。

登場人物A27歳/脂性肌

オイリー肌でなおかつ仕事がらがっちりメイクをしなくてはならないので、毛穴汚れがとにかく気になっていました。バームタイプのクレンジングはこのエゴイプセが初めてでしたがびっくりするぐらいメイク落ちが良いのに、洗い上がりも突っ張らない!
私が今まで使ってきたクレンジングの中では大ヒットです。

登場人物A25歳/普通肌
クレンジングはずっとオイルを使ってきたのですが、30歳過ぎてから急にクレンジングの後にかさつくようになり切り替えてみました。
一回目に使った時が一番トーンアップを実感できました。使い続けてると毛穴汚れも気にならなそうです!
登場人物A33歳/乾燥肌

アイメイク用のリムーバーを併用していましたがエゴイプセのクレンジングバームでちゃんと落ちるので、一気にメイク落としができて嬉しいです!
そのおかげでコスパも多少よくなりました。

登場人物A29歳/敏感肌

敏感肌で使ってみましたが、私の肌には洗い上がりにツッパリ感を感じてしまいました・・。

登場人物A32歳/乾燥肌

バームタイプは初めて使ったのですが、とにかく毎日のクレンジングの時間が楽しみになるテクスチャーです。
バターのようにとろけてメイクに馴染むのでメイク落ちも凄く良くて気に入っています!

登場人物A25歳/乾燥肌

聞いたことのないブランドだったので、はじめは躊躇しましたがキャンペーンで安かったので思わず購入!
実際に使ってみるとなかなか良くて1個目使い終わったらリピートする予定です。

エゴイプセクレンジングバームの口コミから分かるメリット・デメリット

エゴイプセクレンジングバームのデメリット

デメリット!
  • 肌質によっては突っ張る人もいる・・
  • お得なコースは4回継続が条件
  • 通常価格が高すぎる・・

どのクレンジングにも言えますが、やはり肌質やその日の体調などで洗い上がりに乾燥してしまう人もいるようです。とはいえ豊富な美容成分が入っているため、しっとりする!といった声もあります。
また購入価格や定期コースについて簡単にお試ししづらい・・との声もありました。

本当に良いものを長く続けたい人に向いているかもしれません。

エゴイプセクレンジングバームのメリット

メリット!
  • 洗い上がりがモチモチになる
  • 肌のくすみが解消する
  • 毛穴トラブルが起きづらくなる
  • 独特のテクスチャーが気持ちよい
  • ファンデの毛穴落ちがなくなる
  • メイクのりが良くなる

評価の高い口コミに共通しているのは、「メイク落ちが良いのに、突っ張らない」「ウォータープルーフのマスカラもすんなり落ちる」といった声でした。
一回使っただけではなく長く続けていくことでメイクのりや毛穴トラブルが起きづらくなるので、ニキビができやすい人や毛穴汚れが気になるような人にはおすすめといえます。

エゴイプセクレンジングバーム購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
通常価格 9,960円 なし なし
キャンペーン初回 980円 なし なし
2回目以降 4,980円 なし なし

エゴイプセのクレンジングバームは現状アマゾンや楽天での販売がありません。

購入する際は公式サイトでの購入になります。ただし、通常価格だとびっくりするぐらいの価格のため、キャンペーン定期を利用して安く試してみるのが良いでしょう。

エゴイプセクレンジングバームのキャンペーン定期

エゴイプセのキャンペーンは定期購入扱いになります。その為、初回980円、2回目以降は4,980円での購入になり4回の継続が条件です。

ただし、送料無料や返金保証などがあるので安心して続けられるコースでもあります。

エゴイプセクレンジングバームの返金保証について

  • 初回購入1回限り
  • 次回配送の10日前までに連絡
  • 「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点をすべて

エゴイプセクレンジングバームを購入する前にチェックしておきたいこと

エゴイプセクレンジングバームとDUOクレンジングバームの違いは?

クレンジングバームというとDUOのクレンジングバームが有名ですよね?

ここでは簡単にエゴイプセとDUOを比較してみました。

購入形態 エゴイプセ DUO
容量 80g 90g
通常価格 9,960円 3,600円
定期価格 初回980円
2回目4,980円
初回1,800円
2回目2,980円
継続回数 4回受け取り いつでも解約可
使用回数 1か月 1か月
1日あたり 約166円 約99円
メイク落ち
しっとり感
おすすめ度

エゴイプセクレンジングバームはドラッグストア・薬局で販売してる?

現状エゴイプセのクレンジングバームは大手ドラッグストア・薬局での販売はありませんでした。

通販の場合、公式サイトのみでの販売です。

エゴイプセクレンジングバームの解約方法は?

次回お届け予定日の7日前までに連絡をする必要があります。キャンペーン定期コースは4回の受取りが必要になります。

まとめ

エゴイプセクレンジングバームについて、口コミを参考にしてまとめてきました。

毛穴の汚れは見た目にも大きく影響します。また肌トラブルの大きな原因のひとつです。

毎日使うクレンジングで毛穴ケアができればそれだけで健康的なお肌に近づけます。

気になる方はぜひお試ししてみるのもありですね!

エゴイプセクレンジングバームの販売会社情報

会社名 株式会社Libeiro(旧:pacrel)
住所 〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F
電話番号 0570-050-888
代表者 塩澤美和

 

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!