クレンジングバームが大ヒットしたD.U.Oから、朝の洗顔を時短できる便利な洗顔フォームが出ました。

コスメに敏感な人はすでにご存じかも知れませんが、クレンジングバームのように口コミの評価が高いのはホントなのでしょうか。

朝の洗顔が簡単になるのは嬉しいけれど、購入を検討する前に良い口コミだけじゃなく悪い口コミもチェックしてみましょう。

この記事のポイント!

ザ・フォームの効果は??口コミ・評判一覧

ザ・フォームを使用した経験のある方のレビューを口コミにまとめています。
賛否に分けず、良い評価も悪い評価も集めているので、チェックしてみてください。

登場人物A28歳/混合肌

とってもきめ細かい泡に炭酸が入っているからシュワシュワして気持ちいいです。
朝から炭酸泡パックするなんて贅沢な気分になれますよ。
洗い上がりはしっとりつるつるで、毎日使っていたらTゾーンがすごくキレイになりました。

登場人物A40歳/乾燥肌
炭酸泡で洗顔するのは初めてなので他の物と比べられませんが、気持ちいいし、毛穴の奥まですっきりします。
でも値段の割にはそれほど効果を感じません。もっと安ければリピしてもいいけど、毎日使う洗顔としては高いです。パックならこのくらいでもいいでしょうけどね。
登場人物A38歳/混合肌
アットコスメで第1位という触れ込みで試してみたけど、そんなに肌がクリアになることはなかったからがっかり。
泡は濃密だけど、これでマッサージ効果まであるというのは大げさだと思ってもったいない買い物したと思ったら、ちょっと肌のくすみが解消してきた気がします。
少し続けてみると良さが分かってきました。
登場人物A39歳/乾燥肌
この洗顔料を使うようになってから、私の乾燥肌はひどくなった気がします。
くすみがキレイになった感じはありますが、乾燥肌がひどくなるのはトラブルのもとなので困ります。
毛穴ケアの効果が高いらしいので、油分を取る力が強いのかも知れません。
登場人物A32歳/敏感肌
口コミの評判が良かったので、一度は使ってみようと思っていましたが、実際に使ってみると1本で3役の効果は全くわかりませんでした。
朝は忙しいから泡で出てくるのはいいと思う。炭酸も気持ちいいけど、それだけでした。
登場人物A27歳/乾燥肌
毛穴がキレイになるとSNSで発信している人を見かけたので期待していましたが、毛穴の開きも黒ずみも最初はほとんど効果がなかったです。
一か月じっくり使うと、確かにブツブツが消えましたから、即効性はそんなにないけどちゃんと効果を実感できます。

ザ・フォームの口コミから分かるメリット・デメリット

ザ・フォームのデメリット

デメリット!
  • コスパが良くないと感じる人がいる
  • 乾燥しやすくなったと感じる人がいる
  • 評判のような効果が出るまで時間がかかる

口コミの評判があまりにも良いので、使う前から期待が大きくなってすぐに効果が出ると思ってしまう人も少なくないようです。
ハードル上げ過ぎなのでしょうね。

少し時間をかけて続けてみることがポイントのようです。

ザ・フォームのメリット

メリット!
  • 炭酸パックが気持ち良い
  • 毛穴がキレイになる
  • くすみがクリアになる
  • ファンデーションのノリが良くなる
  • 洗顔が簡単になる
  • 1本で3つの機能がある
  • ・敏感肌でも使える無添加処方

洗顔しながら炭酸パックも同時にできるので、朝の洗顔タイムから炭酸効果でメイクのノリも良くなるのは嬉しいですね。
忙しい朝に少しでも簡単に肌のケアをしたい方には試す価値ありの洗顔フォームでしょう。

ザ・フォーム購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
初回 1,500円 3,240円 2,882円

ザ フォームは公式サイト以外でも購入できます。

アマゾンや楽天でも取り扱っていますが、公式サイトの定期コースでは初回半額キャンペーン価格で購入できます。

まず試してみたい方は、公式サイトのキャンペーンを利用する方法が一番安くなります。

アマゾンと楽天の価格は、現時点での最安値なので変動する可能性はありますが、公式サイトよりもお得に購入できるショップは現在のところ見つかりませんでした。

DUOザフォームの販売店舗は??

ザ フォームの姉妹品でもあるD.U.Oのクレンジングバームは、全国のバラエティショップでも扱っているので、ザ フォームも販売されている店舗も探せると思いますが、半額で購入できるのは通販限定です。

ザ フォームは150g入りで、約1か月使える容量です。

ザ・フォームを購入する前にチェックしておきたいこと

ザフォームの使い方とは?

使い方は顔も手も乾いた状態で使います。
容器を振って、手の平にポンポン玉1個分の大きさの泡を出します。
顔に泡を広げて、力を入れずにクルクルとマッサージして、水もしくはぬるま湯で洗い流します。
炭酸の刺激があるので、まぶたやくちびるなど皮膚の薄いところは避けて使用します。
濡れた手肌で使っても問題が起こるわけじゃないですが、顔が濡れていると泡が早くヘタってしまうので乾いた状態がおすすめです。

ザ フォームは毛穴に効果がある?

ほんのりと温感効果のある炭酸泡は毛穴の汚れを浮かせて落とします。
さらに毛穴を引き締める効果のあるアーチチョーク葉エキスが配合されているので、毛穴の開きも改善します。
使い続けるうちに、毛穴が目立たなくなってきます。

ザ フォームはクレンジングバームとセットで使うの?

ザ フォームはメイク落としては使えないので、夜のクレンジングは別のものを使うことになります。
D.U.Oのクレンジングバームとセットで使うと効果が倍増するわけじゃないですが、毛穴をきれいにするクレンジングとして人気のコスメなので、セットで使うとさらに毛穴ケア効果を実感できるのではないでしょうか。

まとめ

ザ フォームは朝のたった10秒の炭酸泡洗顔で美肌作りをサポートするコスメとして開発されました。

家事、育児、仕事と忙しい朝を送っている方は、たった10秒の炭酸泡パックはたしかに便利でしょう。

朝の洗顔タイムをもっと有効に使いたいと思っている方は、試してみても良いのではないでしょうか。

ザ・フォームの販売会社情報

会社名 プレミアアンチエイジング株式会社
住所 〒106-6190 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス4階
電話番号 03-5770-8101
代表者 松浦 靖士

 

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!