洗い流すタイプの美白クリーム、王妃の白珠。顔や手、体の気になる部分に塗り、5分パックするだけでOKの手軽さが人気です。「白くなった」「くすみが和らいだ」など、雑誌やメディアで評判ですが、実際の効果はどうなのでしょうか?

ここでは、王妃の白珠の良い口コミ、悪い口コミなど世間の評判をまとめました。

この記事のポイント!

王妃の白珠の効果は??口コミ・評判一覧

王妃の白珠を使用した経験のある方のレビューを口コミにまとめています。
賛否に分けず、良い評価も悪い評価も集めているので、チェックしてみてください。

登場人物A36歳/脂性肌

白くなると言うよりは、洗ってもパックが白く残る感じです。韓国のウユクリームに似ています。クレンジングで落とすと、元の色に戻りました。使い続けていると、だんだん透明感が出てきました。効果はあると思います。

登場人物A27歳/敏感肌
もともと色白なので、さほど変わった感じはしませんでした。パウダーをのせたような透明感は分かりました。敏感肌なので最初は不安でしたが、赤くも痒くもならず使えています。量の割に値段が高いので、そこだけネックです。
登場人物A32歳/乾燥肌
シミに期待して購入しました。洗い流すと真っ白になり驚きましたが、逆にシミが目立つ感じになりました。シミには効かないようで、肌を白く見せる成分が入っているのですね。肌は白くなくていいので、リピはありません。
登場人物A48歳/混合肌
洗い流して、肌を明るくさせてからメイクをしています。濃いファンデーションやコンシーラー要らずで非常に助かっています。でも、クレンジングで落としにくいのが難点です。いつまでもクリームが残っていて水を弾きます。
登場人物A40歳/乾燥肌
1回の使用で肌が明るくなりました。でも量が少ないので、全身に数回使うとなくなります。コスパが悪く、更に高額なので何度も購入できるものではありません。私は、ここぞという時にしか使わないようにしています。
登場人物A51歳/混合肌
テクスチャーは純白で、とろみがあります。肌に使うとなめらかで伸びが良く、とても気持ち良いです。朝使ってツヤのある白さになるので、日焼け止めとパウダーだけで良くなりました。少々高いですが継続していきます。

王妃の白珠の口コミから分かるメリット・デメリット

王妃の白珠のデメリット

デメリット!
  • シミには効かない

王妃の白珠は「くちゃ」と呼ばれる天然泥で皮膚の汚れを吸着して取り除きます。汚れが落ち、くすみが取れることで肌が明るくなります。

肌を白くできても、シミを即効で消すことはできません。数種類の美容成分が働き、徐々に目立たなくなります。

王妃の白珠のメリット

メリット!
  • 手早く白さを感じられる
  • ベースメイクが簡単になる
  • 低刺激

パックして洗い流すだけで肌が明るくなるため、ファンデーションの厚塗りを防いでメイクの時短にも。

また、刺激の強い成分を配合していないので、敏感肌の方にも使えます。

王妃の白珠購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
定期初回 1,980円 なし なし
通常 8,800円 2,765円 3,980円

楽天には取扱いがありませんでした。Amazonでは取扱いがありますが、通常価格での販売です。

お得に購入するには、公式サイトがおすすめです。公式サイトでは定期コースの初回限定80%オフ、2回目も50%オフで購入できます。

王妃の白珠の定期コース

  • 初回 1,980円(税抜)
  • 2回目 4,980円(税抜)

Amazonや楽天にも取扱いはありますが、公式サイトより高値になっています。お得に購入するには、公式サイトがおすすめです。公式サイトでは定期コースの初回限定で約77%オフ、2回目以降も約43%オフで購入できます。

もし商品が合わなかった場合は、初回限定に限り「30日間の返金保証」があります。定期コースの解約も、次回発送予定日の10日前までにフリーダイヤルで解約手続きが行えます。

王妃の白珠を購入する前にチェックしておきたいこと

王妃の白珠は白残りする??

肌が白くなるのは、肌の表面を白い膜でコーティングしているからです。また、パックが落とし切れておらず、残っていても白くなります。残っている場合は洗顔やクレンジングをするか、蒸しタオルでふき取ってください。継続して肌のキメが整うと、自然な明るさに近付きます。

王妃の白珠の注意点は??

敏感肌にも使えますが、肌が極端に荒れている場合や炎症を起こしているときは控えてください。もっと白くしたいからと、5分以上パックしてはいけません。それ以上は肌の乾燥を引き起こす可能性があります。

王妃の白珠の主な成分は??

肌を明るくする一番の成分は、古い角質や黒ずみ・汚れに吸着する「沖縄くちゃ」です。保湿力に優れた「水溶性プロテオグリカン」や、潤いながら肌の炎症を防ぐ「アロエベラエキス」が配合されています。

王妃の白珠はシミに効くの??

即効で肌を白くするため、見た目にはシミを目立たなくさせられます。ですが、それはシミに効果をもたらすものとは違います。王妃の白珠には保湿成分など美容成分が豊富に配合されているので、継続することでシミを薄くしていくことは期待できます。効果は個人差ありますが、できてしまったシミは地道のケアが大切です。

王妃の白珠の使い方は??

クレンジングや洗顔後、さくらんぼ大2個分ほどを手のひらにすくいます。目や口にクリームが入らないよう避けて塗り、5分待ちます。水やぬるま湯で優しく洗い流して終了です。顔以外に使うときも同じ要領で行ってください。

王妃の白珠のモニターはできるの??

モニターで使用した旨の口コミを複数見かけましたが、公式サイトでは募集していません。モニターサイトで募集しているときもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。早く試してみたい方は、初回は安価で購入できる定期コースがおすすめです。

まとめ

洗い流すタイプの美白クリーム、王妃の白珠。メイク前や肌を白くさせたいときに、じっくり継続して自然な白さを目指したいときに使えます。顔や体、使う部分によって量が異なるため、人によってはコスパが悪いと感じるようです。

一見高額ですが、公式サイトの定期コースを利用するとお得に購入できます。敏感肌にも使えますが、荒れているときの使用、長時間のパックは注意が必要です。

王妃の白珠の販売会社情報

会社名 チュラコス株式会社
住所 沖縄県豊見城市字宜保293-1 金宏産業第二ビル202
電話番号 0120-4374-11
代表者 與那覇 翔

 

 

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!