白雪姫のような透き通った肌になりたい女性たちから愛されて、口コミの評判も高いホワイトヴェール白雪洗顔です。

美白化粧品や日焼け止めも大切だけど、洗顔は白い肌の基本ですから、白雪洗顔というネーミングは気になります。

ここでは、話題のホワイトヴェール白雪洗顔の使用した方たちの感想を良い口コミ、悪い口コミも集めてまとめています。

この記事のポイント!

ホワイトヴェール白雪洗顔の効果は??口コミ・評判一覧

ホワイトヴェール白雪洗顔を使用した経験のある方のレビューを口コミにまとめています。
賛否に分けず、良い評価も悪い評価も集めているので、チェックしてみてください。

登場人物A23歳/混合肌

モデルや女優がブログで紹介していたので、ちょっと気になって安く買えるキャンペーンの時に試しに買ってみてめっちゃ良かったですよ。
洗い終わった後に手の平が貼りつくみたいにもちもちになりました。
2週間くらいしたら肌が白くなったような気がします。

登場人物A20歳/敏感肌
有名なブロガーのサイトでよく見るようになったので、白い肌になりたくてポチっとしてしまった。
泡がモコモコで、ネットが付いてるからいいと思う。
でもちょっと独特なにおいがするのが気になるので、続けるかどうか微妙な感じ。
塩のにおいというか、料理に使う調味料みたいなにおい?
私は一週間使ってもまだ慣れないです。
登場人物A27歳/普通肌
定期的に小鼻周りの毛穴の吸引パックをしていたのが、この洗顔を使ってからは毛穴が黒くならなくなったので、汚れの吸着力が高いのがいいと思います。
定期コースだと安く続けられるので、しばらくリピするつもりです。
登場人物A16歳/敏感肌
部活で日焼けしてしまう高校生の娘のために買ってみました。
後でシミに悩むのはかわいそうだと思ったので、洗顔なら簡単にできると思ったからです。
でもニキビが沢山できてしまって、娘の肌には合わなかったみたいです。
登場人物A31歳/乾燥肌
口コミでくすみが取れてクリアになるというのが多かったので初回お試し価格が安かったので使ってみたら、ほんとにくすみはなくなって明るい肌になりました。
でも2回目以降も安くしたいなら定期購入しないとダメで、3回続けないとダメとか、ちょっと条件が厳しいのが嫌な感じがしました。
登場人物A25歳/乾燥肌
去年の夏からハマった登山。手足は大丈夫だったけど顔は日焼けしてしまい、翌年になっても浅黒いままでした。
この洗顔には大した期待はしてなかったけど、1個使い終わった時には黒さがおさまってきました。
日焼け止めを塗っても日焼けしてしまうので、この洗顔は手放せなくなりそう。

ホワイトヴェール白雪洗顔の口コミから分かるメリット・デメリット

ホワイトヴェール白雪洗顔のデメリット

デメリット!
  • ニキビができる人がいる
  • 独特に香りが苦手に感じる人がいる
  • 購入価格や方法が複雑だと感じる人がいる

ニキビ肌用の洗顔料ではないので、一時的にニキビが増えるようなこともあります。肌のコンディションの悪い時は注意が必要です。
香りが強いものではないですが、敏感な人は気になることがあるようです。

ホワイトヴェール白雪洗顔のメリット

メリット!
  • 洗い上がりがモチモチになる
  • 蓄積したくすみが解消する
  • 日焼け後の肌にも安心
  • モコモコの泡でクッション洗顔できる
  • 毛穴がキレイになる
  • コスパが良いので続けやすい

洗顔料としての評価は悪い口コミを探すのが難しく感じるくらい高評価が多く、とくにメリットとして取り上げたいのは、くすみの解消です。
クリアな肌、透明感のある肌を求める人には試してみる価値はあると思います。

ホワイトヴェール白雪洗顔購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
初回 770円 1,700円 2,916円

ホワイトヴェール白雪洗顔は公式サイト以外からも購入できます。

公式サイトでは、定期コースの初回限定価格が770円と断トツにお得な価格です。

公式サイトからの購入には返金保証制度も付いているので、初めての購入時には安心のサービスです。

公式サイトの初回購入時には、泡立てネットのプレゼントがあります。

返金保証制度は、定期コースでは90日間、通常購入の初回は30日間の保証期間です。

ホワイトヴェール白雪洗顔を購入する前にチェックしておきたいこと

ホワイトヴェール白雪洗顔を楽天で購入するメリットは??

ホワイトヴェール白雪洗顔は楽天でも販売されています。
価格は定期コースでは公式サイトの方がお得ですが、通常購入では公式サイトと同じ価格で販売されることもあるので、どちらで購入しても差はありません。
ただ、初めてホワイトヴェール白雪洗顔を試す場合は全額返金保証のある公式サイトから購入することをおすすめします。

洗顔料を含めて、スキンケア製品を新しく使う時はトラブルを起こすリスクはゼロではありません。
一度目の購入で肌に合わない場合でも、返金保証があれば安心ですね。

ホワイトヴェール白雪洗顔の具体的な効果は??

ホワイトヴェール白雪洗顔にはフランス産のカオリンと国産のモンモリナイトという2種類の天然ホワイトクレイを使っています。

この2種類の天然ホワイトクレイの吸着力はマイルドですが、細かい粒子が毛穴に詰まった汚れを取り除き、くすみの原因になる古い角質も洗顔するたびに洗い剥がします。
洗浄力はマイルドなのに、取り除きたいものはしっかり剥がせるのです。

具体的な効果は、毛穴詰まりの解消、毛穴の汚れが原因のニキビや吹き出物の予防、肌のざらつきやごわつきを取り除き、くすみの解消効果が期待できます。

ホワイトヴェール白雪洗顔とどろあわわの違いとは?

天然泥を使った洗顔料として、ネットの口コミでもよく登場するのがどろあわわです。
ホワイトヴェール白雪洗顔ともよく比較されるものですが、どちらも特徴はよく似ています。

含まれる成分に少し違いがあるので、比較してみましょう。

クレイ 美容成分
白雪洗顔 フランス産カオリン
国産モンモリナイト
プラセンタエキス
ヒアルロン酸
コラーゲン
天然ホワイトフラワーエッセンス(カミツレ、白バラなど)
どろあわわ 沖縄産マリンシルト
国産ベントナイト
国産タナクラクレイ
コラーゲン
ヒアルロン酸
豆乳発酵液
真珠エキス
黒砂糖エキス
米麹エキス
米糠発酵エキス

泥洗顔にポイントを絞って比較すると、吸着力がマイルドなのはホワイトヴェール白雪洗顔に使用されているホワイトクレイです。

どろあわわに使用されている泥は吸着力が強いものも含まれるので、保湿成分を多数配合しているのではないでしょうか。

まとめ

ホワイトヴェール白雪洗顔について、口コミを参考にしてまとめてきました。

白い肌を目指して美白ケアに励んでいる人にとって、洗顔だけで透明感が手に入るなんて信じられないでしょう。

一度洗っただけではもちろん変化を実感できるとは思えませんが、じっくり試せる返金保証が付いているので、まずは試してみても良いのではないでしょうか。

ホワイトヴェール白雪洗顔の販売会社情報

会社名 株式会社 ZERO PLUS
住所 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号博多1091ビル 5F
電話番号 0120-48-2828
代表者 弥冨 圭一郎

 

 

The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!