導入美容液を探しているときに偶然アットコスメで見つけた天使のララファーストセラム。

全然知らなかったのですが、口コミの数も評価もなかなか高くて思わず購入しちゃいました。

肌のカサカサ・血色の悪さが気になっているアラフォーの私の肌はどう変わるのか・・?実際に2ヵ月使って見て感じた悪い点と良い点をまとめました。

本当のところどうなの???そう感じている人の参考になれば幸いです!

天使のララファーストセラムの目次

天使のララファーストセラムを購入して使ってみました!

今までのプチプラ化粧品では肌のカサカサがなかなかおさまらなくなって来たのもあってブースターとして口コミの良かった天使のララファーストセラムを買ってみました!

 

箱を開けて中身を出すと少しお腹の部分がキュッとしまった容器が出て来ました。色味といいロゴのデザインといい曲線があって高級感ありますよね!

 

容量は40mlで、これ1本でだいたい2ヵ月分ぐらい持ちます。使える回数で考えると意外とコスパもお手頃かもしれないですね。

 

天使のララファーストセラムの正しい使い方は??

天使のララファーストセラムの箱の裏に使用方法が書いてあります。美容液ではありますが、ブースターということで洗顔後に使います。

 

天使のララファーストセラムは、プッシュタイプの美容液です。

 

ノズルの先端の部分は小さい穴なので、出し過ぎてしまうこともなくて良いですね。ドバッと出てこられるとコスパを気にしてしまうので・・。

 

目安量は「2~3プッシュ」ということですので、初めて使うときは少し少なめに出して適量を把握するといいですね。

出し過ぎると勿体無いですし、さらっとしているとはいえさすがにベタベタになる可能性があります。

 

先ほどの写真ではだいたい3プッシュぐらい出したのですが、伸びが良いのであの量でもちょっと多めです。なので、2プッシュぐらいすれば十分顔全体に伸ばせます。

 

公式ページや口コミにもありましたが、本当に「サラッサラ!」です。油分は感じるといえば感じますが、乾くとほぼベタつきがありません。

ブースターなので油分が多いと次に使う化粧水が入っていかなくなりそうですもんね。

 

天使のララファーストセラムの保湿力は??

  • 朝7時ごろのスキンケア前の水分量・油分量

天使のララファーストセラムを使う前の肌の状態をチェックしておきました。水分量と油分量はそこそこ問題ない数値ですね。

 

  • 朝7時ごろの天使のララファーストセラム+いつものスキンケア後

これに天使のララファーストセラムを使ってみると、水分量が一気に上がりました。やらせなしでこの数値の変化にはかなり驚きです!

  • 夜19時ごろの肌の水分量・油分量

ちなみに12時間後に同じくチェックして見ました。感覚的にはしっとりした感じがありますが、数値で測るとさすがに水分が少なくなってますね。

ただ12時間経ってもこれだけ保湿されていれば十分です。

天使のララファーストセラムを使って29日後・・。

はじめのうちは毎回夜のスキンケア前に使っていましたが、2週間ぐらい経ってからは週に2,3回の頻度に減らしました。

というのも2週間ぐらいで肌の状態が変わったのを実感したからです。

  • 肌の柔らかさ・弾力が上がった
  • 肌のザラつきがなくなりスベスベになった
  • カサカサすることが減った

今までコラーゲンが入った美容液は使ったことがありましたが、天使のララファーストセラムほど比較的すぐ肌がもっちりし始めるものはありませんでした。

純度が高いとやっぱり効果も高いんですね。

天使のララファーストセラムの効果は??口コミ・評判一覧

実際に天使のララファーストセラムを使用した方の口コミを集めました。使ってみて良かった点、悪かった点を挙げています。

天使のララファーストセラムのその他の口コミ一覧

登場人物A38歳/乾燥肌

いつも秋になるとカサカサと粉を吹いてしまっていましたが、これを使い始めてからそれがほとんど無くなりました!
高いラインに切り替えなくてもこれ1本を追加すれば乾燥には負けないのがコスパ的にも嬉しいです。

登場人物A47歳/乾燥肌

普段使っている化粧水の前に使って見ましたが、導入美容液としてのブースター効果をいまいち感じることができませんでした・・。

登場人物A43歳/混合肌

私には結構香りが強くて気になっていましたが、慣れると問題ないです。ファンデが綺麗に仕上がるので肌が滑らかになってきたのを実感しています!

登場人物A38歳/乾燥肌

使って2週間ほど経った頃に友達に顔色が良くなったね!と言われました。今までの顔色がどうだったのか・・・自分ではわかりませんが、天使のララを使った効果なのかもしれません。

天使のララファーストセラムの口コミから分かるメリット・デメリット

天使のララファーストセラムのデメリット

デメリット!
  • 少し香りが強い

手のひらに出した時に感じる香りが比較的強いという口コミがありました。香りの好き嫌いがある人や、もともと無香料の美容液を使っていた人にとっては強いと感じるかもしれません。

天使のララファーストセラムのメリット

メリット!
  • 1本追加するだけでスキンケアがパワーアップ
  • 肌の柔らかさを実感できる
  • 肌のキメが整って、肌色が良く見える
  • 化粧水の入りが良くなる
  • 肌のトーンが明るくなる
  • 肌のざらつきがなくなりメイクのりがよくなる

アットコスメの口コミ評価でも5以上の高評価が多い理由は、効果の実感しやすさ。

今まで使っていたプチプララインに1本追加するだけでエイジングケアができるので30代から使いたいブースター美容液です。

肌が今までとなんだか違う・・そう感じ始めた人にはおすすめですね。

天使のララファーストセラム購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
単品 5,680円 2,350円
4,860円
初回限定 2,340円

単品購入ではアマゾンが通常価格の半額近い価格でしたが、商品画像が撮影した写真であることから出品者から購入するものになり、新古品・中古品の可能性があります。

そのため、新品通常品を購入するのであれば公式サイトが安心です。公式サイトでは続けていくのに嬉しい定期コースシステムもあります。

初回価格も安く、定期継続の約束回数も無いのでいつでも解約できる良心的な定期コースです。

天使のララファーストセラムの定期解約方法について

定期コースを解約する場合は、天使のララ公式サイトのお問い合わせフォーム、あるいは電話0120-401-402まで連絡する必要があります。

その際には、次回お届け日の10日前までが停止期限になります。それを過ぎてからの中止はその次のお届け分からになってしまうので注意が必要です。

天使のララファーストセラムを購入する前にチェックしておきたいこと

天使のララファーストセラムにお試し・サンプルはある??

天使のララファーストセラムにはお試しやサンプルは無いようです。

天使のララファーストセラムはドラッグストア等の店舗でも買える?

大手チェーンのドラッグストアをいくつか見て回りましたが、現状天使のララファーストセラムの取り扱いはありませんでした。

また通販に関しては、株式会社エミネットの公式サイトのみです。他の通販での購入は転売品の可能性があります。

天使のララファーストセラムの販売会社情報

会社名 株式会社エミネット
住所 〒683-0004
鳥取県米子市上福原5-14-21
電話番号 0859-33-2841
代表者 代表取締役社長 内田 幸男
The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!