医師が監修した飲む日焼け止めサプリDr’sホワイトセラミド。

安心感や信頼感は高いけれど、実際のところ飲む日焼け止め、美容サプリとしての効果はどうなの・??と気になっている方も多いはず。

ここでは実際にドクターズホワイトセラミドを飲んでみた私の体験談と継続して飲んでいる方々の口コミをまとめました。

ドクターズホワイトセラミドを購入する前に良い口コミだけではなく、悪い口コミもぜひチェックしてみてください!

ドクターズホワイトセラミドの目次

ドクターズホワイトセラミドを購入して飲んでみました!

ネットで評判が良かったドクターズホワイトセラミドを購入しました!35歳すぎて、忙しさでスキンケアをサボりがちなので手軽に飲めるサプリは私にはかなりヒットです。

 

これがドクターズホワイトセラミドです。医師監修ということもあって真っ白いパッケージが白衣に見えてしまうのは私だけでしょうか笑

 

公式サイトにも書いてありましたが、パイナップルに美肌成分のセラミドが含まれているなんて知りませんでした。

セラミドは美肌対策にはおすすめの成分ということでアラフォーのカサつき肌に効果があればうれしいですね。

 

ちなみにサプリのパッケージは、自立できるようにマチが広めです。

 

ちょっとしたことですけど立てられる袋は使い勝手がいいです。

 

あとこの銀色のパッケージには、特典として入っていたオリジナルのサプリケースが入っています。

 

特典なのでよく100円ショップにあるようなサプリケースかと思いきや・・

 

こんな風に大きく間仕切りがあったり・・

 

4つに小分けできたり、高級サプリケースっぽいです。

 

サプリケースってバッグの中に入れてるといつの間にかサプリが散乱していたりしますよね・・。それがないようにがっちり閉められるケースは安心です。

 

あとは、カタログが入っていました。

 

ドクターズホワイトセラミドの代表的な成分についての説明が細かくありますね。口にするものなのでこういうのはチェックしておくと安心です。

ドクターズホワイトセラミドの飲み方

ドクターズホワイトセラミドは、茶色いカプセルのサプリです。

 

サプリを飲むときは、水かぬるま湯がいいですね。お茶で飲むと、お茶のカテキンとサプリの成分のタンパク質がくっついてしまって効果が半減・・!というのを耳にしたことがあります。

 

ちなみに1日あたりの推奨量は2粒〜6粒。

 

6粒だとよりたくさん成分を一度に摂ることができますが、飲み込む回数が大変なのとコスパもめちゃくちゃ高くなってしまいます。それもあって私は毎日2粒ペースです。

ドクターズホワイトセラミドの飲み込みやすさは??

カプセルのサイズは、よくある錠剤のサプリよりも厚みがなく細いので喉につっかえることはありませんでした。

味は??

飲み込んでしまうので味は感じません。

試しにカプセルの中身を出してみましたが、粉末は少し漢方のような香りがしますね。小さいカプセルにかなりたくさん粉が入っているな〜という印象でした。

ドクターズホワイトセラミドを飲んで感じた効果と変化

サプリのなので当然ですが正直、そこまで体感的に何か劇的な変化を感じるようなことはありません。

ただ、食べたもので身体ができているということを考えれば今まで摂ることがなかった美肌成分を続けて摂って行く価値はありますね。

身体が変わり始めるのは3ヶ月後ぐらいとよく言います。続けてみて変化があることを期待して飲んでいきたいと思います!

ドクターズホワイトセラミドの感想まとめ

ここがポイント!
  • 1日2粒〜6粒
  • 6粒飲むのはコスパ的にもキツイ
  • カプセルは小さくて飲みやすい
  • ブライトニングパインの美肌効果に期待
  • ドクター・薬剤師監修の信頼感・安心感がある
  • アレルギー物質、添加物不使用の安心感
  • GMP認定工場で製造

ドクターズホワイトセラミドの効果は??口コミ・評判一覧

実際にドクターズホワイトセラミドを使用した方の口コミを集めました。良い口コミだけではなく、悪い口コミもチェックすると良いでしょう。

ドクターズホワイトセラミドのインスタでの口コミ一覧

日差しが前より怖くなくなった\(^o^)/❤️❤️❤️ Dr.sホワイトセラミド✨ そして気づけばくすみ肌が気にならなくなってる❣️ 塗る日焼けに飲む日焼け止で今年はダブルでケアをするのだ❤️ 一日いつ飲んでもいいから飲み忘れることもないし😆✨ #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア#日差し #美容マニア #美容オタク #美容好きな人と繋がりたい #相互フォロー #アラサー#モニター #優秀アイテム #Drsホワイトセラミド #ホワイトセラミド #飲む日焼け止め #日焼け #美白 #日焼け止め #美容 #女子力 #monipla #スルスルPG2ブランドファンサイト参加中

みゃーたりんさん(@mya_tarin)がシェアした投稿 –

Dr’sホワイトセラミド☀️ ・ 1日2粒好きなタイミングに飲むだけな 新感覚飲む日焼け止めサプリメント😳✨ (持ち歩きにも嬉しいケースまで👏🏻) ・ 日焼け止めはクリームかスプレーのイメージだったから 最近よく見るけど、 日焼け止めのサプリメントって本当にすごく新感覚👏🏻 ・ Dr’sホワイトセラミドはパイナップル生まれの新成分で 医師監修の元で開発されているので 安心して続けられます🏥🌿 ・ サプリメントとと聞くと味やサイズ感、 飲む時間が不規則で続けられないという方も多いと思いますが、 こちらはカプセルタイプなので味など好き嫌いが別れなくて 飲みやすいです☺️✨ ・ 私もバタバタしてたり忘れることがありますが 時間も自分好きなタイミングで大丈夫なのが 本当に助かります🙏🏻 ・ 今までスプレーやクリームをこまめに塗っていたので 一日何もなしだと気持ち的に物足りないので 小さなクリームを持ち歩いていますが、 日傘や日焼け止めスプレーなどお出かけでの荷物が減るのが個人的には すごく嬉しいポイントです✨ ・ ・ 年が経つにつれてシミが目立つようになってきたり、 それが本当に悩みなので Drsホワイトセラミドで 今年は安心して夏を楽しめそうです☀️⛱ 日焼け止めサプリぜひチェックしてみて下さい^^ おススメです〜✌🏻 ・ ・ #Drsホワイトセラミド #ホワイトセラミド #飲む日焼け止め #日焼け #美白 #日焼け止め #美容 #女子力 #monipla #スルスルPG2ブランドファンサイト参加中

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 –

ドクターズホワイトセラミドのそのほかの口コミ一覧

登場人物A

医師と薬剤師の方が作ったサプリということが決め手で買いました。効果は劇的には感じることはありませんが、肌の調子が崩れることもなく続けています。

登場人物A

前に飲んでいた飲む日焼け止めから切り替えてこのサプリを飲み始めました。やっぱりサプリなのでそんなに効果を実感できずにやめてしまいました・・・。

登場人物A

肌の乾燥がひどいのでセラミドの化粧品を普段から使っていて、せっかくなら内側からも!ということでDrsセラミドを始めました。価格はそんなに安いものではありませんが、ドクターが監修しているという安心さが続けられている理由です。

登場人物A

毎月1袋の定期コースで続けていましたが、母も飲んでみたいということで2袋コースに変更しました。私も母もお互いに肌が綺麗になってきた!?と褒めあって続けています笑

登場人物A

日焼け止めでかぶれたことがきっかけで飲む日焼け止めを飲み始めました。かぶれないように日焼け止めのSPFの値の低いものと併用していますが、しっかり日焼け対策ができている感じがしてます!

登場人物A

肌の状態が劇的によくなるような実感はありませんが、体調を崩すことが少なくなったように感じます。ブライトニングパイン以外の栄養素もとれるのでまだ続けていくつもりです!

ドクターズホワイトセラミドの口コミから分かるメリット・デメリット

ドクターズホワイトセラミドのデメリット

デメリット!
  • サプリなので劇的な効果は実感しづらい
  • 日焼け止めの併用は必要

サプリなので1回目安の2粒を飲んですぐに効果を実感することはできません。また日傘や日焼け止めなどの紫外線対策は最低限する必要があります。

ドクターズホワイトセラミドのメリット

メリット!
  • ブライトニングパインのセラミドを1粒でたくさん摂ることができる
  • シミ対策成分のL-シスチンで美肌効果が期待できる
  • 1日2粒〜なので続けやすい
  • 難消化性デキストリンがお腹の調子にも効果的
  • 医師・薬剤師監修のドクターズサプリの安心感
  • GMP認定工場で作られている
  • 定期購入だと割安で続けられる

紫外線対策成分の、「PLエキス(ポリポディウムレウコトモスエキス末)」の配合量が多く品質面で安心できる成分構成です。またブライトニングパインのセラミドとフィトールの美容効果も

また何より医師の監修しているサプリといった点で長く続ける上でもほかのサプリより安心感が高いと言えます。

ドクターズホワイトセラミド購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
単品 7,000円 7,000円 7,000円
キャンペーン
定期初回
990円
2回目 4,550円
3回目 4,550円    
継続回数 3回受け取り

ドクターズホワイトセラミドは単品で考えると割高です。その為、多くの人が初回が990円で購入できるキャンペーン定期を選んでいるようです。

3回の受け取りが条件のコースですが、3回で3袋受け取った場合でも10,090円・1袋換算で3,363円なのでコスパを考えるとかなりお得になります。

本気で内側からの美肌ケアを継続したい方にはおすすめです。

ドクターズホワイトセラミドを購入する前にチェックしておきたいこと

ドクターズホワイトセラミドの全成分

ポリポディウムレウコトモスエキス末、ビ一ル酵母、難消化性デキストリン、デキストリン、パイナップル果実抽出物、ツバキ種子エキス末/L-シスチン、HPMC、食用油脂、力ラメル色素

ポリポディウムレウコトモスエキス末というのがシダ植物から抽出される紫外線対策成分でPLエキスとも呼ばれます。成分表示の一番先頭にあるのでこの成分がこのサプリの中で一番配合量が多い成分です。

しっかりと日焼け止め対策成分が入っているので、その点は安心して飲むことができますね。

ドクターズホワイトセラミドの副作用や安全性は??

ドクターズホワイトセラミドは医師と薬剤師が監修したこともあって安全性に特に配慮されたサプリで、「植物由来アレルギー物質不使用」で作られています。

サプリの場合、あくまで健康食品なので副作用に神経質になる必要はありませんが、アレルギー体質の人は配合成分に注意する必要があります。

ドクターズホワイトセラミドは薬局で購入できる??

大手ドラッグストアや薬局をチェックしましたが現状、店舗での取り扱いはありませんでした。

ドクターズホワイトセラミドの定期コースの解約はできる??

キャンペーン定期で申し込みの場合は、最低3回の受け取りが必要になります。その後、定期購入を解約する場合は、次回配送予定日の7日前までに連絡をすることで解約が可能です。

まとめ

サプリの場合、1回飲んで効果を実感するのではなく、食べ物と同じように続けて行くことで変化を感じることができます。

その点でDr’sホワイトセラミドは安心・安全性・有効性に配慮しているということで安心して続けることができるサプリです。

ドクターズホワイトセラミドの販売会社情報

会社名 株式会社ジョイフルライフ
住所 〒102-0083
東京都千代田区麹町4-5KSビル7F
電話番号 0120-533-333
代表者 矢向史生
The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!