白くて透明感のある美しい肌になるために、紫外線対策に励んでいる女性たちを悩ませるのが、日焼け止めの限界です。

どんなに高機能な日焼け止めクリームを塗っても、肌が出ている部分を完璧にブロックできるわけではありませんからね。

だからこそ飲む日焼け止めとしてサプリの人気が高まっているのだと思います。

ネットで話題の日焼け止めサプリ、雪肌ドロップの口コミを中心に詳細をご紹介します。

雪肌ドロップの目次

雪肌ドロップを実際に飲んでみました。

雪肌ドロップのパッケージ雪肌ドロップが届きました!公式サイトから注文して2,3日程度で届いたので早速飲んでみたいと思います。

雪肌ドロップはカプセルタイプの飲む日焼け止めです。雪肌というネーミングといい、真っ白なカプセルといいなんだか美白に効果がありそうな感じですね。

雪肌ドロップの目安量の2粒

ちなみに雪肌ドロップの1日あたりの目安量は、2粒です。サイズも良くあるカプセルのサイズですので、飲みづらいと感じたことは今の所ありません。

中には、4粒とか6粒飲まなくてはならないものもあるのでそれを考えると飲み込むストレスが少ないですね。

雪肌ドロップの全成分

シトラス果汁及びローズマリー葉エキス末、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン、アムラ、アナトー)、コラーゲンペプチド及びN-アセチルグルコサミン混合末、システイン含有酵母、植物プラセンタ(メロン胎座)、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、リンゴンベリー抽出物エキス、マリーゴールドエキス(ルテイン含有)、結晶セルロース、貝殻未焼成カルシウム、ゼラチン、ステアリン酸Ca,L-アスコルビン酸2-グルコシド、二酸化チタン、カロテノイド、[原材料の一部にゼラチン、カニ、エビを含む]

ちなみに雪肌ドロップの日焼け止め成分は、ニュートロックスサン。成分表示ではシトラス果実及びローズマリー葉エキス末がそれに当たります。

一番配合量の多いものを、先頭から順に記載する表示ルールがあるので雪肌ドロップはニュートロックスサンが一番多いということになりますね。

雪肌ドロップを飲むタイミングはいつがいい??

サプリなので特に飲む時間が決められている訳ではありませんが、私の場合朝食後に飲むようにしています。

というのも朝ご飯を食べた後の消化・吸収のタイミングで飲むと効率的というのを聞いたことがあるからです。習慣化もしやすいですしね。

雪肌ドロップを飲んで感じた効果

お薬と違って飲んですぐに効果を実感する訳ではありません。ただ1袋終える頃に手の日焼け具合が少しましになったような感じがしました。

もともと肌が弱くて日差しの強い日だと手の甲、親指の付け根あたりがものすごく痒くなるのですが、それがマシになりました。

痒くてかいてしまうと真っ赤に腫れてまたかきたくなるので、ひどいとかぶれたようになってしまってました。そうなると日焼け止めも塗ることができないので、雪肌ドロップをお守り的に飲むだけで少しは安心です。

雪肌ドロップの効果は??口コミ・評判一覧

登場人物A
ブロガーさんたちの口コミで評判良かったので飲んでいます。この手のサプリの中ではコスパは良い方なので、半年くらい継続して効果があればずっと続けるつもりでした。でもそこまで待つ必要もなく3か月飲んでみたら肌のことを褒められるようになりました。
登場人物A
購入形態の評判が良くないようですが、サプリ自体は悪い物じゃないと思います。飲み始めて洗顔後につるんとした手触りになるし、透明感も出ていると思います。でも安心して購入できないのは改善しないとダメですよね。
登場人物A
成分が沢山入っているので、日焼け止めの効果以外の部分ではかなり早い段階で良かったと思っています。サプリだけでは心配なので日焼け止めクリームも塗るから、目に見える効果はないけど、海に行っても肌が赤くならなかったから効いているんだと思う。今までなら日焼け止め塗っても顔が赤くなっていましたから。
登場人物A
ネットの口コミよりも、実際に飲んでいる人を見て買いました。身近な人の肌がきれいになったのを見ると、どんなに悪い口コミを見ても気になりませんね。ただ私は一年中の飲むつもりじゃないからいいけど、もう少し安くならないのか?と思ってます。
登場人物A
とてもひどいアトピーだった経験があるので、日焼け止めは皮膚科医が選んだものを使っているくらいデリケートです。でも日焼け止めとしての効果は弱いみたいで、夏になると顔がどんより黒く焼けます。だから雪肌ドロップみたいなサプリはイイですよ。日焼けしてもすぐに戻るようになったと実感しています。

雪肌ドロップの良い口コミ・悪い口コミからわかること

雪肌ドロップのデメリット

デメリット!
  • 効果については個人差が大きい

日焼け止めのために働く成分ニュートロックスサンを配合していますが、添加物を含めて20種類ほどの成分を含むサプリなので、日焼け止めの効果だけを望む人には向いていないようです。

雪肌ドロップのメリット

メリット!
  • 1つで日焼け止めを含む美肌ケアができる
  • 1日2粒飲むだけで続けやすい
  • コスパの良さ

主成分のニュートロックスサンの効果を助ける植物由来成分をはじめ、肌老化予防に欠かせない美容成分も入っているので、機能的な美容サプリです。

日焼け止めの効果は個人差があるので、紫外線対策を雪肌ドロップだけに頼るのは心配なので、内側からだけじゃなく、日焼け止めクリームなども使った方が良いでしょう。

雪肌ドロップのアマゾン・楽天・公式の購入価格は?

雪肌ドロップは、公式サイトの他に楽天やAmazonでも販売されていることがあります。購入経路によって価格が違うようなので、先ずは公式サイトの価格から見てみましょう。

雪肌ドロップの単品購入価格 7,900円(税抜)

単品価格は同じタイプのサプリと比較すると多少高い程度ですが、1か月分の価格としてはかなり高いと感じられるでしょう。

購入形態 公式 アマゾン 楽天
単品 7,900円

雪肌ドロップの定期購入の価格

定期購入では、単品価格よりも割引されていますので、価格を重視してサプリを選びたい方には定期購入が良いでしょう。

購入形態 価格
定期(初回) 1,980円
2回目以降 6,480円

定期購入では、初回の割引率が高く、定価の74%OFFです。2回目以降は17%OFFとなっています.

定期コースには3回以上の継続があり、それよりも前に解約する場合は3回継続の合計金額との差額を支払うことが条件になっています。

雪肌ドロップを購入する前にチェックしておきたいこと

雪肌ドロップの解約方法と概要

  • 次回発送予定日の7日前までに申し出ること
  • 電話番号 0570-046-685(ナビダイヤル)
  • 受付時間 月曜日から金曜日 10:30~13:00/14:00~17:00
  • 祝日や年末年始などは除く平日のみの受付

電話がつながりにくいことや、受付時間が短いことなど、簡単に解約できないことなどがウワサされているので、購入前に不安な方は問い合わせてみた方が安心でしょう。

雪肌ドロップの飲み方

1日2カプセルを目安に水などと一緒に飲みます。最大4カプセルまで飲んでもいいようですが、沢山飲んだからといって効果が倍増するとは限らないので、目安量から始めるのが安全だと思います。

まとめ

日焼け止めサプリの人気は夏を迎える前に一気に高まる傾向があります。紫外線の強さを肌が感じるようになると、サプリの効果を実感しやすいのではないでしょうか。

飲む日焼け止めと塗る日焼け止めを併せれば、強い紫外線でも怖がることも少なくなると思います。もちろん始めてみないとわかりませんので、雪肌ドロップの評判もチェックして日焼け止めサプリを選んでください。

日焼け止めサプリランキング!身体の中からUVケアができる人気サプリはコレ!

雪肌ドロップの販売会社情報

会社名 株式会社INK
住所 東京都渋谷区2-7-5 EDGE渋谷二丁目2階
電話番号 0570-046-685
代表者 二宮侑也
The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!