ダブル洗顔不要の、ナールスエークレンズ。乾燥肌や毛穴トラブル、年齢肌のケアを1本にまとめたクレンジングジェルです。

エイジングケア(年齢に応じた肌のお手入れ)世代に人気ですが、実際の効果はどうなのでしょうか?

ここでは、ナールス エークレンズの良い口コミ、悪い口コミなど世間の評判をまとめました。

ナールスエークレンズの目次

ナールスエークレンズの効果は??口コミ・評判一覧

実際にナールスエークレンズを使用した方の口コミを集めました。使ってみて良かった点、悪かった点を挙げています。

登場人物A26歳/敏感肌
なかなかクレンジングが合わない敏感肌ですが、こちらは肌に優しい成分が入っているので、肌荒れや乾燥はしません。でも、洗浄力はそこまで高くないです。私はガッツリメイクなので、ナチュラルメイクの方には良いと思います。
登場人物A41歳/敏感肌
刺激になることが多いですが、こちらは問題なかったです。ただ、クレンジングだけで終わるのは不安で、石鹸洗いもしています。くすみが取れて、少し肌に透明感が出ました。化粧品はプチプラ買いなので、少し高いのが難点です。
登場人物A34歳/乾燥肌
ジェルは肌に摩擦を起こさず使えるので助かります。ジェルがメイクと馴染むと、軽い感じになって、それを合図に洗い流しています。しっとりしているのに変なベタつきはありません。肌のザラ付きや、くすみが少しずつ良くなりました。
登場人物A32歳/普通肌
透明なテクスチャーで、メイクを馴染ませていくと、ジェルから水のような質感に変わります。アイメイクは落ちずらい印象で、ファンデやチーク、リップは良く落ちます。アイメイクはリムーバーが良いようです。
登場人物A38歳/普通肌
ほんのりピンク色のジェルが可愛くて好きです。刺激はないですが、しっかりメイクの時はいつまでも水を弾くので、落としきれていない感じです。ダブル洗顔不要なのも不安で、洗顔までしています。徐々に使う頻度が減っています。
登場人物A31歳/混合肌
容器は片手で開けられるタイプです。ピンクの半透明ジェルが可愛く、触った感触は柔らかなジェルです。ほのかにローズの香りがします。ベースメイクは直ぐに落ち、ポイントメイクは少し時間をかければ落ちます。リピしたいです。

ナールスエークレンズを購入して使ってみました!

ナールスエークレンズが届きました。

アットコスメのレビューでもなかなか高評価だったナールスエークレンズをついに購入!

乾燥肌の人が「つっぱらなかった!」と口コミをしていたのもあって、私の乾燥肌にも大丈夫かな・・?とやや心配しながらも使ってみました。

ナールスエークレンズのジェルを手に取ったところ

ナールスエークレンズは、ジェルタイプのクレンジング剤です。目安量は、さくらんぼ大の大きさなのでこれぐらいでしょうか。

チューブから取り出してみると、結構弾力のあるジェルですね。

さくらんぼサイズを少し伸ばしてみるとこんな感じに・・。

結構な量のように感じますがクレンジングって多めに使って短時間で落とす方が肌に負担が少ないって聞きます。

伸ばしてみると軽いジェル・・というよりは、少し粘りのあるジェルです。

アイライナー(赤)とウォータープルーフのマスカラ(黒)がどれだけ落ちるのか、試してみました。

まずはジェルを乗せて・・

ナールスエークレンズをメイクになじませているところ

覆うように伸ばしました。この時点でアイライナーはすでに落ちかけてますね。

2,3回指でクルクルしたところです。アイライナーは完全に落ちました。

ただウォータープルーフのマスカラはなかなかしぶといですね。ちなみにメイベリンのエクスプレスを使ってます。

さらにクルクル・・。

公式サイトにも「ウォータープルーフのマスカラやアイライン等をお使いの場合は、専用のポイントメイクリムーバーのご使用をおすすめします。」とちゃんと書いてあったのでこれはリムーバーで落とします。

逆に正直に、ウォータープルーフはおちません!と書いてくれてるのは、信頼できますよね。

中にはウォータープルーフも落ちます!!と書いてあるのに、いざやると全然落ちないクレンジングもありますから・・。

ちなみにすすぐ際は、かなりすっきりと水切れしてくれます。W洗顔が本気で不要なので、この時点でお肌のしっとり感は十分残ってますね。

乾燥肌ですが、突っ張ることもないので、あの乾燥肌の方の口コミは本当でした笑

ナールスさんの化粧品は以前に使ったことがあってそれも良かったので、まだ使ったことのない方は試してみるといいかもしれません。

ナールスエークレンズの使い心地とその効果は??

ナールスエークレンズの肌への効果について

2,3日使っただけでは、ただ単純に「W洗顔が本当に要らない優しいクレンジングだな〜」という印象でした。

ただ1週間ぐらい使っていくうちに、お肌が柔らかくなってくるのがわかります。

このクレンジングを使い始めてから美容液の保湿力がアップしたように感じるので、今使っているスキンケアとの相乗効果があったのかもしれません。

ナールスエークレンズのお肌への優しさについて

乾燥肌の私でも、一度もピリピリしたり突っ張るようなことはありませんでした。

とはいえやはりクレンジングは皮脂を少なからず落としてしまうので、できるだけ短時間でクレンジングを終えるのが良いですね。

ナールスエークレンズの口コミから分かるメリット・デメリット

ナールスエークレンズのデメリット

デメリット!
  • アイメイクや濃いメイクは落ちにくい
  • ダブル洗顔不要は不安

ナールス エークレンズは洗浄力が高い方ではありません。ナチュラルメイクは落とせても、重ね付けのメイクは難しいときもあるようです。

また、長年クレンジングと洗顔を行ってきた方にとって、ダブル洗顔不要はなかなか慣れないのも現状です。

ナールスエークレンズのメリット

メリット!
  • 肌荒れしない
  • 洗い上がりは乾燥しない
  • 毛穴に効果がある
  • ピンクのジェルが可愛い

ナールス エークレンズは低刺激なので、肌荒れや乾燥を起こさないという感想が多くありました。

また、テクスチャーの色や香りを支持する口コミも複数見られ、化粧品は見た目や香りも大事なのが分かります。

ナールスエークレンズ購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
単品
2ヵ月分
2,764円 なし 4,860円+送料

Amazonには取扱いがなく、楽天にはありましたが、通常より高価になります。お得に購入するには公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは初めての方に限り20%オフで購入でき、肌に合わない場合のために、30日間の返金保証もあります。

ナールスエークレンズを購入する前にチェックしておきたいこと

ナールス エークレンズの主な成分は??

エイジングケア(年齢に応じた肌のお手入れ)の成分を紹介します。ナールス エークレンズには、肌老化の原因とされる活性酸素を除去する「金(ゴールド)」が配合されています。

抗酸化作用により、肌老化を防ぎます。次に、毛穴トラブルに働きかける「アーチチョーク葉エキス」です。たるみや開き毛穴のケア、日焼けによるシミ予防にも効果的です。

ナールス エークレンズは本当にダブル洗顔不要??

ナールス エークレンズは肌に優しいアミノ酸洗浄剤です。

肌に負担をかけないため、洗浄力が弱い一面もあります。ですが、汚れを吸着するクレイ(泥)が配合されているのでメイクや皮脂汚れを落とします。

ダブル洗顔は必要ありません。

ナールス エークレンズの注意点は??

手や顔が濡れていてはジェルとメイクが馴染みません。汗も同様です。手と顔は水気のない、乾いた状態で使用してください。

また、マツエクをしている場合は目元を擦らず優しく撫で、ウォータープルーフのマスカラをしているときは専用リムーバーを使いましょう。

まとめ

強い洗浄力はありませんが、エイジングケア(年齢に応じた肌のお手入れ)は肌への負担軽減も兼ねています。肌を優しく労わりたい方、ナチュラルメイクの方におすすめのクレンジングジェルです。

ナールスエークレンズの販売会社情報

会社名 株式会社ディープインパクト ナールス事業部
住所 大阪市中央区瓦町3丁目3-7 瓦町KTビル
電話番号 0120-700-535
代表者 富本 充昭
The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!