ニキビが続いてできてしまったニキビ跡やニキビのシミ・・。
しっかりスキンケアしているのに色が全然薄くなっていかず、悲しくなります。

そんなニキビ跡に効果的という口コミの多いベルブランですが、実際のところはどうなのか?本当に信じて買って後悔しないのか・・。

ここではベルブランを使って効果があった!という人と、効果が無かった・・!という両方の方々の口コミをまとめました。

ベルブランの口コミ【目次】

ベルブランの評判・口コミ一覧

ここではベルブランを実際に使った事のある方々の口コミをまとめました。
良い点と悪い点をしっかりチェックしてみてください。

登場人物A25歳 混合肌

クレーターや顎ニキビ、赤みに悩まされていて、ネットや口コミで探してベルブランに辿り着きました。使用して2週間経ちましたが、効果は5日くらいから出始めました。

できていた顎ニキビが消え、もう何日も新しいニキビができていません。クレーターにはまだ効果がありませんが、肌の赤みは少し薄くなりました。使い続けたいです。

登場人物A25歳 脂性肌

学生時代からニキビとクレーターに悩んでいたので、ニキビに効くスキンケアを色々試していました。ネット広告でベルブランを知って購入し、1週間が過ぎました。朝晩、化粧水の前に4プッシュして使っています。

ニキビは明らかに減り、できにくくなりました。本命のクレーターにはまだ効いていないので、リピは様子見をしてから考えます。

登場人物A30歳 混合肌

学生の頃にできていたニキビの痕が年々目立つようになり、ニキビ痕に良いと教えてもらったベルブランを購入しました。使用して三ヶ月ですが、吹き出物が減りました。

治りも早いです。嬉しいですがニキビ痕は特に変化なく、吹き出物よりニキビ痕を薄くしたかったので、これは期待外れです。ニキビや吹き出物を治したい人には良い商品かもしれません。

登場人物A32歳 混合肌

不摂生が祟って大量にニキビ?吹き出物?が発生してしまい、色々調べてこちらを購入しました。他の商品も使っていますが、ベルブランが良い感じです。

トロッとしたテクスチャーで伸びが良く、化粧水の浸透が良くなります。少しずつ肌が良くなっているのでリピしますが、容器の中が見えないので見えるようにして欲しいですね。

登場人物A35歳 敏感肌

ニキビ痕を消したくて4ヶ月プランを申し込みました。推奨されているコットンパックですが、コットンパックをするにはもう少し量がないとできません。

なので私は手のひらに出して使っていました。もうすぐ最後の1本が終わりますが、ニキビ痕は薄くなりません。残念ながら解約します。

化粧水の浸透を良くするブースター的な役割は良かったです。

ベルブランの効果は??実際に使ってみました。

ニキビ跡のシミに効果的というベルブランを購入してみました。
美白系の美容液って結構保湿力が物足りなくてカサカサしがちなものが多いですよね。
果たしてベルブランはどうなのか・・?試していきたいと思います。
清潔感のある真っ白にゴールドのラインのパッケージです。
ちなみにこれで容量は30ml。1ヶ月分になります。
1プッシュ出してみました。
公式ページには「ニキビ跡ケア用美容液」と書いてありましたが、手のひらに出してみるとジェル状で化粧水に近いです。
上の写真でだいたい4プッシュ程度です。
少しとろみがあってローションという感覚です。

ジェルっぽいのもあって、すごく滑らかに塗り伸ばせますね。

ベルブランの正しい使い方!
  • ブースター美容液なので洗顔後すぐに使用!
  • 朝晩1日2回
  • 1回目安量は手のひらに4~5プッシュ
  • 手のひらでなじませてから肌に全体に

プッシュタイプの容器なので、適量通りとりやすくなってます。だいたい4~5プッシュが目安ですが結構たっぷりというイメージです。

ベルブランのニキビシミへの効果は??

ベルブランのニキビシミへの効果は、使ってですぐには実感できません。ただ、これを使ってからいつものスキンケアをするともっちり感が違います。

ニキビ跡の部分のターンオーバーが保湿によって促進されれば、なんとなくシミも消えそうな予感はしますね。

とはいえ今までシミ対策をしてきて簡単には消えなかったのである程度継続する心構えは必要かもしれません。

ベルブランの口コミと実際に使って分かったメリット・デメリット

ベルブランのデメリット

デメリット!
  • 残量が見えにくい容器
  • クレーターボコボコニキビには効かない
  • まとめ買いをしないとお得じゃない

一部では残量が見えにくい容器や、コスパの悪さを指摘する声が聞かれます。また、ニキビ痕やクレーターに効いたという口コミは多くありません。

痕を薄くするには、長期的な使用が必要なようです。ベルブランは予防、今あるニキビや吹き出物に対して使用すると良いでしょう。

ベルブランのメリット

メリット!
  • 浸透がすごく良い
  • ニキビ・吹き出物が消えていく
  • 赤みがだんだんと薄くなっていく

ベルブランで多く聞かれる口コミは、浸透が良いこと、ニキビや吹き出物の改善が挙げられます。肌への浸透が高いためダイレクトに有効成分が届いて、今あるニキビや吹き出物に効いていきます。

新しいニキビができにくくなる、治りが早くなる、赤みが薄くなるなどの効果もあります。もちろん個人差がありますが、傾向を参考にしてみてください。

ベルブランを購入する場合

購入形態 公式 アマゾン 楽天
8ヶ月集中ケア 初回1,980円
2回目~4,064円
6ヶ月集中ケア 初回1,980円
2回目~4,228円
4ヶ月集中ケア 初回1,980円
2回目~5,628円
単品 7,820円 6,500円(在庫薄) 7,820円

アマゾンと楽天では1本購入のみで、定期コースでの購入方法はありませんでした。公式サイトでは、初回1,980円で始めることができるコースが用意されています。

1本だけ買うよりはかなり安いので、迷ってしまうところですが、しっかりとニキビをケアしたい!という本気の人はコースが間違いなくお得です。

ベルブランの特徴と有効成分は!?

そもそもベルブランとは・・??

ベルブランはニキビ痕やニキビ予防に効果を発揮する美容液です。トラネキサム酸や牡丹エキス、カンゾウ葉エキスが日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、油溶性甘草エキスやグリチルリチン酸2Kの抗炎症作用が赤ニキビを緩和します。

加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、カッコンエキスなどが肌を保湿し、加水分解コラーゲン末が肌への浸透を高めます。セイヨウオオバコ種子エキスが、肌を黄色にくすませる糖化を防いで肌の透明感を保ちます。ニキビ肌や肌荒れを整える美容液です。

ベルブランの全成分

【有効成分】 トラネキサム酸 グリチルリチン酸2K

【その他成分】 ヒドロキシエチルセルロース/キサンタンガム/BG/濃グリセリン/カルボキシビニルポリマーアルギニン/”POE(40)硬化ヒマシ油/1,2-ペンタンジオール/水添大豆リン脂質/天然ビタミンE/ステアロイルフィトスフィンゴシン/ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液/アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム/加水分解ヒアルロン酸/ヒアルロン酸Na-2/エクトイン/油溶性甘草エキス/水溶性コラーゲン液-4/加水分解コラーゲン末/アーティチョークエキス/アセチルチロシン酢酸チロシン/牡丹エキス/カッコンエキス/プルーン酵素分解物/テンニンカ果実エキス/3-O-エチルアスコルビン酸/シルバーバイン果実エキス/セイヨウオオバコ種子エキス/アマチャヅルエキス/スターフルーツ葉エキス/セイヨウナシ果汁発酵液/カンゾウ葉エキス/党参抽出物加水分解液/アルピニアカツマダイ種子エキス/カモミラエキス-1/フェノキシエタノール/精製水

ベルブランの有効成分のトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kは、どちらも抗炎症作用の高い成分です。

ニキビの赤みは肌が炎症を起こしている状態でもあるので、この2つの成分での抗炎症作用はかなり期待できます。

またトラネキサム酸に関しては、美白成分としてメラニンの生成を抑制する効果も期待できます。

ベルブランの基本情報

販売会社名 株式会社あいび
住所 東京都渋谷区東3-25-11-5F
電話番号 0120-477-222
代表者 岡田恵子
The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!