紫外線ケアと保湿を叶えるアンプルールのラグジュアリーホワイト。

紫外線ダメージと乾燥から肌を守ってくれるアイテムとして人気です。でも、本当にシミに効くのでしょうか?美白できるのでしょうか?

ここではアンプルールラグジュアリーホワイトの良い口コミ、悪い口コミなど世間の評判をまとめました。

ラグジュアリーホワイトの目次

アンプルールラグジュアリーホワイトの効果は??口コミ・評判一覧

実際にラグジュアリーホワイトを使用した方の口コミを集めました。使ってみて良かった点、悪かった点を挙げています。

登場人物A31歳/乾燥肌
ウォッシングフォームが特に気に入ってリピ買い中です。濃密な泡が気持ち良く、洗顔後はツッパリ感もありません。使い心地や匂いが好みで、洗顔後は肌に透明感が出ます。ライン使いするには高いので、今後も洗顔だけはこちらにします。
登場人物A35歳/敏感肌
緩いミルクのテクスチャーで、塗り心地はとても好きです。でも、数時間で乾燥してつっぱり、ヒリヒリして来ました。触ると熱を持っていたので使用を中断すると、翌日には普通の肌に戻っていました。私には合わないようです。
登場人物A43歳/混合肌
1週間ではシミへの効果はイマイチでしたが、保湿力があるので肌触りが良くなります。でも面倒くさがりなので、シンプルケアが自分には合っているかな。そして、どの商品も高いので現品購入は考えられません。
登場人物A40歳/普通肌
トライアルセットで1週間使いました。美白コスメは保湿力が足りないイメージでしたが、こちらは充分保湿されました。シミには変化がないですが、肌の色が上がった気がします。ただ、塗るものが多いので時間が足りないです。
登場人物A31歳/混合肌
他のハイドロキノン配合は刺激になり使えないのですが、こちらは刺激にならず、問題なく塗れています。量の調節ができないので、小さなシミにはちょっと塗りにくいですが、徐々に薄くなっているので続けたいです。
登場人物A45歳/普通肌
昔は色白だったのに、今は黒くくすんでいます。今更どうだろうかと試しに美容液を使ってみたら、何となく肌にハリが出た気がします。久しぶりに会った知人に「肌が明るくなったね」と言われ、効果を実感しています。

アンプルールラグジュアリーホワイトの口コミから分かるメリット・デメリット

デメリット!
  • 夜ケアの工程が多くて面倒
  • 刺激になる、乾燥する
  • ひとつの商品が高い

効果の高いハイドロキノンを配合しているため、人によっては合わない場合があるようです。
また、2ステップなどのシンプルケアに慣れた方には、多くの工程が負担になることも。スキンケアを時短したい方には難しいかもしれません。

メリット!
  • 洗顔料が気持ち良い
  • 保湿力がある
  • 肌が明るくなる

洗顔料の気持ち良さ、美容液の使用感、などが多く評価されています。
使用の効果としては保湿、肌のトーンアップ、小さなシミへの変化が挙げられます。

アンプルールラグジュアリーホワイト購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
トライアルセット 1,890円(税込) なし なし

Amazonや楽天にトライアルセットの取扱いはありませんでした。現品の取扱いはありましたが、いずれも送料や手数料がかかる場合が多い印象です。ラグジュアリーホワイトをお得に購入するには、公式サイトがおすすめです。

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットの内容

  • スポット集中美容液
  • 化粧水
  • 薬用美白美容液
  • 美容乳液ゲル
  • メイク落とし(パウチ2包)
  • 洗顔料(パウチ2包)

約7日間お試しができるトライアルセットです。送料・支払い手数料無料、次回使える1,000円割引の特典がついてきます。

アンプルールラグジュアリーホワイトを購入する前にチェックしておきたいこと

アンプルールラグジュアリーホワイトの有効成分は??

シミへの漂白効果があるハイドロキノンが配合されています。ラグジュアリーホワイトのハイドロキノンは熱や酸化から守り、常に安定している“新安定型ハイドロキノン”を採用しています。

比較的刺激が少ないとされていますが、使用前はパッチテストがおすすめです。

新安定型ハイドロキノロンの他にも、抗酸化力に優れた成分や鎮静・保湿作用のある選び抜かれた成分も含まれており様々な角度からしみやそばかす、くすみにアプローチしていきます。

アンプルールラグジュアリーホワイトでシミが濃くなるって本当??

シミを漂白するハイドロキノンは紫外線に弱く、影響を受けやすくなるという欠点があります。
ラグジュアリーホワイトでスキンケア後、UV対策をせず紫外線に当たることでシミが濃くなると予想されます。日焼け止めや日焼け止めグッズでUV対策を徹底するようにしましょう。

アンプルールラグジュアリーホワイトはニキビ跡に効くの??

新安定型ハイドロキノンは黒ずんだ茶色(褐色)のニキビ跡に有効です。特にスポット集中美容液(ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110)の使用がおすすめです。

赤いニキビ跡やクレーターのニキビ跡には効果がないため、別のケア方法をお試しください。

目元の印象はアンプルールラグジュアリーホワイトのコンセントレートアイで劇的に変化するって本当??

人の第一印象を決めてしまうのは、目元であると言われています。その目元にクマや黒ずみがあると全体的に疲れた印象になってしまいます。

そこで、コンセントレートアイで集中的に目元をケアしていきます。

トライアルキットには含まれていない商品ですが、目元の印象を明るくしたいという方はハイドロキノロンが含まれているコンセントレートアイも試してみてください。

アンプルールラグジュアリーホワイトのローションにはどんな種類があるの??

ローションは、ローションAO IIの1種類です。

ただし、たるみや毛穴のゆるみ、ハリのなさなどの加齢に伴うお悩みをお持ちの方には、エイジングコントロールケアとして、リフティングローションをプラスする使用方法もあります。

美白だけではなくエイジングをお考えの人は、ラグジュアリーホワイトシリーズにプラスして、ラグジュアリー・デ・エイジシリーズもおすすめです。

まとめ

ラグジュアリーホワイトは皮膚の専門家が開発した美白シリーズです。毎日のスキンケアでシミ・そばかすから肌を守り、夜集中の美容液でシミをケアします。

肌への負担を少なくしていますが、人によっては刺激になります。トライアルセットでパッチテストを行ってください。

アンプルールラグジュアリーホワイトの販売会社情報

会社名 株式会社ハイサイド・コーポレーション
住所 東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒I 4F
電話番号 03-5768-9466
代表者 高瀬 武英
The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!