プラスナノHQは、ハイドロキノン配合の美白クリームです。シミに一点集中できると、シミに悩む女性たちから注目を得ています。

シミ部分に塗布するだけの手軽さも、人気のひとつ。ですが、本当にシミに効くのでしょうか?

ここではプラスナノHQの良い口コミ、悪い口コミなど世間の評判をまとめました。

プラスナノHQの目次

プラスナノHQの効果は??口コミ・評判一覧

実際にプラスナノHQを使用した方の口コミを集めました。使ってみて良かった点、悪かった点を挙げています。

登場人物A26歳/普通肌
サイズは小さいですが、シミだけに塗るので結構持ちます。チューブなので量が調節できて良いですね。沁みたり赤くなったりはしません。すぐに消えた!ってことはなく、だんだん薄くなっている感じです。使い続けたいです。
登場人物A30歳/乾燥肌
塗った直後は少しピリピリしますが、茶色のシミが薄くなって剥がれそうになっているので使用は続けています。コスパが良くて助かります。でも1ヶ月でクリームが黄色に変色したので、泣く泣く処分しました。とても残念です。
登場人物A42歳/乾燥肌
肌の調子が悪いときは刺激になるので、落ち着いてるときの夜のみ使っています。擦り込むように塗って、2週間ほどで薄くなりました。少し薄くなった程度で劇的な変化はありません。また少し刺激になるので、今はお休みしています。
登場人物A34歳/乾燥肌
私のシミは茶色の色素沈着ですが、なぜか濃くなった後で皮が剥け、薄くなりました。ファンデーションで隠れるまではないですが、明らかに薄いです。ずっと使えば目立たなくなると思うのですが、使うたびに刺激になるのでリピは微妙です。
登場人物A33歳/混合肌
3本目に入りました。使用して3ヶ月目です。シミには効いていません。ニキビ跡や肝斑にも変化はなく、このまま使用を続けても意味があるのか分からなくなりました。沁みないだけの、ただのクリームという感じです。
登場人物A53歳/乾燥肌
シミ取りコスメにしては安価で助かります。夜だけですが2週間毎日使って、いくつかのシミが少し薄くなりました。それと同時に肌も少し明るくなって、化粧ノリが良いです。長期戦ですが、プラスナノHQをお供に頑張ります。

プラスナノHQの口コミから分かるメリット・デメリット

デメリット!
  • 1ヶ月経つと変色する
  • 刺激になることもある

プラスナノHQに配合されているハイドロキノンは酸化しやすい成分です。1ヶ月で使い切れる量にしているため、それ以上経つと酸化するようになっています。用法を守って、1ヶ月内で使い切るようにしましょう。

メリット!
  • チューブで使いやすい
  • コスパが良い
  • 毛穴に効果がある
  • ハイドロキノン配合にしてはお手頃

シミが薄くなることはもちろん、容器の使いやすさを評価する声が多くありました。継続しやすい価格になっているのも魅力のひとつです。

プラスナノHQ購入価格の比較!アマゾン・楽天・公式サイトは??

購入形態 公式 アマゾン 楽天
トライアルセット 3,980(税込) なし なし

Amazonや楽天にトライアルセットの取扱いはありませんでした。商品の取扱いはありましたが、送料や手数料などが付くため高額になります。公式サイトではお試しセットがお得に購入できます。

W美活お試しセットの内容

  • プラスナノHQ 5g
  • プラスピュアVC25ミニ 2ml

1ヶ月分のプラスナノHQと、美容液のミニサイズがセットになっています。ポイントケアと全体ケアがダブルでお試しできます。

プラスナノHQを購入する前にチェックしておきたいこと

プラスナノHQの使用で注意することは??

はじめて使用する方は、パッチテストで刺激を受けないか確認してください。アトピー性皮膚炎や皮膚疾患のある方は、主治医と相談しましょう。

また、妊娠中・授乳中、肌荒れを起こしていたりピーリング後は使用を控えてください。
ハイドロキノンは紫外線の影響を非常に受けやすいため、使用した後の外出は日焼け止めや帽子、サングラスで紫外線対策を徹底してください。

プラスナノHQはホクロに効果あるの??

プラスナノHQは、肌の表面である表皮のシミや肝斑、炎症に対して効果があります。ホクロは肌の奥である真皮に到達しているため、有効ではありません。ホクロ除去は外科的治療が適切です。

プラスナノHQはニキビ跡に効く??

色素沈着になっている茶色のニキビ跡に有効です。ハイドロキノンにシミを漂白する作用があるように、茶色のニキビ跡にも働きかけます。炎症した赤いニキビ跡や、凸凹したクレータのニキビ跡には別のケア方法が必要です。

まとめ

プラスナノHQはシミを薄くする、茶色のニキビ跡を薄くする効果があります。

高い効果を誇りますが、使用にはじゅうぶん注意が必要です。用量用法を守って、自信のある肌を目指しましょう。

プラスナノHQの販売会社情報

会社名 株式会社キャピタルビューティージャパン
住所 福井県福井市文京2-17-33 エクセレントビル2階
電話番号 0776-22-8832
代表者 武田 香七
The following two tabs change content below.

コスメのチカラ@編集部

いつまでもキレイなままでいたい!あのコスメは実際使ったらどうなの??そんな「女性のキニナル」を解決できるようなコンテンツを発信しています!